SWワイド

今日からはSWワイドです。

一日目の今日は、テスト返しがありました。

返ってきたテストは散々な結果でした。

でも、良い科目はとても良かったです。

その後、ロッカーの中の荷物を全部出して、整理整頓をしました。

一年間使ってきたロッカーなので、一学期のころしか使ってないプリントなどたくさん出てきて、少しなつかしさを覚えました。

明日からは合唱コンクールに向けて、たくさん練習していく予定なので、頑張っていきたいです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

「I'm滝二」プロジェクト その3