キャンナビガイダンスなど…

投稿が遅くなってすいません…

滝二では滝二祭や中間テストも無事に終わり、今週一週間は面談週間もピークを迎えました。

さて、今日は新入生キャンナビガイダンスと各塾や公立中学校に送る資料の封入作業をしました。


今年は昨年までと違い、先輩たちも新入生キャンナビガイダンスに参加しました。

新入生キャンナビガイダンスでは、キャンナビの考動マニュアルの説明や挨拶の練習をしました。

 

 
私はキャンナビに入って4年目になるのですが、この時期になると改めてキャンナビ生として滝二の顔になれるように頑張ろうという気持ちになります。

封入作業では、いろいろ問題が発生しましたがみんなで一致団結して頑張ったおかげで早く終わることができました。

また、学年やコースを超えて仲良く作業することができたので良かったです。

滝二祭などのブログは後日載せようと思います。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目