フロンティアコースオープンスクール!! 

7/20にフロンティアコースのオープンスクールが開催されました。

約400名の中学生とその保護者が来校されました。

オープンスクールではフロンティアコース主任によるコース説明や本校教員による昨年度の本校入試問題の解説・頻出ポイント説明などが行われました。






  
    全体のプログラムが終了後キャンナビによる校舎案内が行われました。

 本校のキャンパスナビゲーターも
     校舎案内・個別相談ブース対応など様々なお手伝いをしました。
     駐車場ではたくさんの車を一生懸命振り分けたり、
   会場内では個々の質問にも丁寧に受け答えしている姿が見受けられました。
たくさんの来校客や神姫バスの遅延などでバタバタしましたが最近導入されたトランシーバーでお互い連携をとりながら上手くやっていました。
11月と12月には入試説明会が開催されるのでぜひ、お越しください!!

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目