キャンナビの舞台裏 その1

こんにちは!

さて、このブログも始まってもう1週間ぐらいですか……?
キャンナビの仕事は、まだまだこれからですよ!

さて、今日は、キャンナビの裏側というものをご紹介します。
キャンパスナビゲーターは、受付や学校案内など、来校者の方が見えるところでも活躍しますが、準備でも活躍しております。
ここは、印刷室です。
何をしているでしょうか?
もちろん、印刷です。
この前のS特Lコース オープンスクールでのイベントに「過去問解説」がありました。
そのための、過去問を150部を生徒3人と先生1人で印刷しています。

印刷後は、こうやって3教科まとめて……
封筒につめます!
他のメンバーは、校舎内の掃除をやっておりました!

S特Lコースオープンスクールでの舞台裏はこんな感じでした!

明日は、中学校オープンスクールに向けての準備があります。

その様子を、また載せたいと思います!



中高一貫コース 高校2年 北垣 貴寛
(実は、キャンナビのデジタル系、全てをやってます)





このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目