キャンナビフェスタ2014、いよいよ明日開催!

こんばんは。

いよいよ、キャンナビフェスタの日がやってきました!
ここ一週間、担当生徒が放課後に頑張って準備をしていました。
様々な困難が立ちはだかりましたが、ついに明日、開催します!

準備に時間がとられ、写真を撮ってる余裕もなかったので、ブログ更新ができませんでした……

では、ここ数日の動きを紹介します!
















フェスタのとある、ステージです。ここからスタートしますが、実際はスクリーンも大きくなる予定です。明日の朝に設置ですからね















これは、文字盤作りです。これが、今回の重要なものです。















なにやら、相談中です。これは、とある動画の打ち合わせですね。

これら以外にも、たくさんのことをしましたが写真がありません!!!
とにかく、成功するように、キャンナビ一同頑張ってきます!

また明日、フェスタに関して、このブログで報告しますのでご覧ください。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

D班会議 新プロジェクト始動!

中学部活動紹介がありました。