学年末テスト終了&中三制服採寸

今日で学年末テストが終わりました。

学年の最後のテストということもあってそれぞれ全力でテストに挑んでいました。

私たちは、中学校生活最後のテスト。

今までのテストよりいい結果を残すため、早い人は二週間以上前からテスト勉強に励んでいました。

ちなみに私はテスト一週間前から勉強をしていましたが、思ったように回答できなくて悔しかったです。

テスト終了後は新しい制服の採寸が行われました。

去年から制服が変わり、制服を変えるか変えないか悩んでいる人もいました。

新しい制服を着て、高校生活を送るのが楽しみです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

「I'm滝二」プロジェクト その3