第2回中学入試説明会 当日

今日は、キャンパスナビゲーターにとって重大行事の中学入試説明会がありました。
中学入試説明会では、キャンナビが活躍する機会がたくさんある行事です。
今回もたくさんの方がいらっしゃっていました。



朝から来てくださった方へ良い出向かいが出来るように、先輩方を見習ってしっかり挨拶をしました。



校舎案内までの間「可能性の花プロジェクト」という新企画の準備を行いました!
花の種を分けたり、受験生へ向けてのメッセージを書いたりなどプレゼントの用意も出来ました。
是非、家で育ててくれたら良いなと思います。



そのあとの、校舎案内では2回目ということもあり、少し慣れてきたように感じました。
私は、わざわざ校舎案内に来ていただいた方に不満の無いよう、2人1組となって
校舎案内を行いました。
校舎案内は、滝二の魅力を伝える大切な機会なので、説明なども頑張りました。
昨日の準備の時に、打ち合わせや、学校の掃除をしたので今日来てくださった方には、良い気持ちで滝二の校舎内をまわれたと思い1ます。
最後に帰るときは、どの方も満足してくださっていたら嬉しいです!

まだまだ、先輩方のように、スムーズに案内などが出来るわけではないですが今日は一生懸命仕事が出来たと思います。
今後も、先輩方を見習って、私も頑張りたいと思います。

中学一貫コース1年 I.I

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目