滝二会

2月18日水曜日の5・6時間目に中学生徒会主催のお楽しみ会「たきにかい」がありました。
「滝二会」では、2・3年生によるダンスや先生と生徒の漫才や先生のモノマネなどで大いに盛り上がりました!
しかし、今回のお楽しみ会は残念ながら中1はスキー合宿の代休で学校は休みとなり、参加できませんでした。
今回のお楽しみ会は有志が少なかった分中学生徒会が色々と頑張ってくたおかげで大成功におわりました!
次回の滝二会も今回のように大成功で終わる事を願っています。                      


                             

              
                                                                                                                             

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

高校野球甲子園大会 第一回戦

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5