D班会議 新プロジェクト始動!


5月22日、今日のD班の具体的な活動は話し合いでした。



I'm 滝二プロジェクトと言うキャンナビがお世話になった塾を
訪問する企画について話し合いました。


  
いい案が浮かぶまで約3時間かかりましたが、
納得の出来るものになりました。


  
案が浮かぶと、それぞれがテキパキと動き始め、
着々と作業が進みました。



今日の議論により、新しい班と、
1つのプロジェクトが完成しそうです。
皆さん、新しく始まるプロジェクトにご期待ください!

新しいプロジェクトのページをホームページに作成しました。
こちらもご覧ください。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦