パンフレット撮影がありました!!

きょうはパンフレット撮影がありました!

~~シチュエーション編~~

シチュエーションでは、図書館と教室に別れて撮りました。
図書館では、本を読んでいるところ、本を調べたり、探しているところなどを撮りました。





 
                         進学一貫コース3年  T.O

~~切抜き編~~

切抜き撮影がありました。
高校生と中学生のキャンパスナビゲーターが集合しました。
先生方から撮影のアドバイスなどをもらいながら、高校生の撮影から始まりました。
高校生は撮影に慣れていて、撮影が順調に進んでいて、さすが上級生という感じでした。

 



3年間パンフレット撮影をしてきた先輩方も今日で終わりだそうです。。。
中学3年生の先輩方も慣れていて、自然な形で撮影をしていて、見習わなければいけないなと思いました。
それぞれが独自のポーズで決めていて、撮影をの順番待ちの時も退屈せずすごく面白かったです。

同級生の撮影も楽しく見れました。
また、自分が撮影するときも、友達と楽しくポーズをとって撮影出来て良かったです。


                          進学一貫コース2年 Ⅰ.Ⅰ

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦