「I'm滝二」プロジェクト その3

※ただいま、ホームページを改装中です。
時々、おかしなことが起きるかもしれませんがご了承ください。





若松塾板宿本部校に訪問しました。 
 
とても気さくな先生で、昔話などで盛り上がりました。

アンケートもしっかりと記入して下さりました。

お忙しかったようで、たった10分ほどの対談でしたが、しっかりと滝二を宣伝できた
と思います。

三年後にいい報告をすることを約束し、お別れしました。
 
 

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

滝二祭最終日 終了

第31回体育祭が行われました。

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

全国高校サッカーレポート 2

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

フロンティアコースオープンスクール!!