2015年 第一回中学入試説明会

10月10日、午前中に第一回入試説明会が行われました。


説明会ではキャンナビがプレゼンテーションで学校行事を紹介しました。


そのあと、校舎案内をしました。


中1のキャンナビにとっては初めてだったので緊張してるように見えました。
次の説明会に期待です!

明日には浜学園主催のキャンナビフェスタを行います。
私の出身塾なので楽しみです(^-^)

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5