D班マルチカメラ演習など・・・

マルチカメラってご存知ですか?

テレビとか見ていて、映像が瞬時にいろいろ変わりますよね?

あれなんです。

複数台のカメラを同時に動かして、いろんな方向から映像を撮るのですが、これがまた慣れていないと難しいわけであって・・・

今回はそのマルチカメラの実習です。

演劇部さん協力のもと、新歓公演「エ・ン・ゲ・キガール」を撮影しました。
(演劇部さんサイトはこちら

残念ながら、撮影の様子は撮り忘れてました(笑)ごめんなさい・・・



いざ、編集です。


 D班ではAdobeのソフトを使ってます。
何でもできる代わりに、難しいです・・・






マルチカメラ演習以外にも、ユニセフ1minuteに向けての作業もしています!
もうすぐ、テスト前なのでテスト前の活動はこれが最後です。

画像はないのですが、演劇部さんからかなり古いパソコンをもらったので、Linuxでも入れて文章マシーンにでもできないか考えてます!
再利用大事ですよ!!!

来週のブログ予告ですが、来週は中学SW 「華道教室」とか「歌舞伎鑑賞」とか高2ニュージーランド語学研修レポート等お送りします。


このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

高校野球甲子園大会 第一回戦

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5