高校野球兵庫県大会 決勝 に応援に行ってきました

今日は兵庫県大会の決勝でした。
応援にもたくさんの方が来られていました。
 
日差しが強くて風もあまりなかったのでとても暑かったです(´;ω;`) 
2回表に2ベースヒットと相手のエラーで滝二が2点先制しました。
その後、ピッチャーの友井くんが相手のバッターから次々と三振をとってました。
また、滝二の攻撃で次々と点を取って、8回表で2点得点して合計8点になりました。
しかし、そのウラで ピッチャーの友井くんがデッドボールをしてしまい、塩本くんに交代しました。 その直後、2アウト満塁から2ベースヒットを打たれ初失点。
でも、そこから崩れることはなく持ちこたえ8-2で滝二が勝利しました。
3年ぶりに甲子園に出場! 出場がきまってとても嬉しかったです。甲子園でも頑張ってください!
野球部の皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした(o^∀^o)

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 IAC

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5