「I'm滝二」プロジェクト スタート!!!

本文の前に・・・

高校野球部、県大会決勝戦まで勝ち上がりました!!!
おめでとうございます!

29日、明石トーカロ球場にて、決勝戦があります。
応援よろしくお願いします。

では、ここから本文です。

いよいよ「I'm滝二」プロジェクトがスタートしました。
このプロジェクトでは、キャンナビが各塾を回り、滝二ってこういう学校だよと宣伝しに行きます。
パンフレットには載っていないような、生徒からの目線でないとわからないことなどを話してくれるはずです…

また、ブログでは、このプロジェクトの進行を公開していきます。
さっそく、行ってくれたようです。




今日は久しぶりに私たちの出身塾の浜学園の加古川教室に行って来ました。
懐かしい事務員さんに会いました!
みなさんお元気そうで、楽しくお話をして来ました。
また行く機会があれば行きたいです。
 
 
 
なるほど…
こんな感じで、様々な塾に訪問します。
いつ訪問するかといわれても、それはわかりません(笑)
ただ、おそらく夏休み中にお邪魔しそうなので、よろしくお願いします。
 
 
さて、明日のブログは、おそらく高校野球決勝戦の様子を紹介します。
滝二頑張れ!甲子園まで、あと1歩! 

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

部活紹介 演劇部