課題考査&全校集会&重大なお知らせ

今日は、午前中は課題考査がありました。

夏休みに遊んでいた人はテストが終わった後にヒーヒー言っていましたが、きちんと勉強をしていた人は悔いはなさそうでした。

午後には、表彰式がありました。

今回の表彰式では高校生が陸上競技でたくさんの表彰を受けていました。

 
その他にも剣道部や卓球部、中学テニス部も表彰を受けていました。
 
 
キャンナビもユニセフに関して表彰を受けました。
 


水の作文では6人の生徒が入賞していました。
僕も作文で入賞したいものです。



最後にお知らせがあります!

今年の9月からブログの更新期間が変更になります。
これまでは不定期に更新していましたが、今回から毎週月曜日、水曜日、金曜日に更新していきます。
これからも生徒目線でいろいろなことを報告していきます!

楽しみにしておいてください。

 
 


このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 演劇部

部活紹介 中学剣道部

プログレ東京研修2015レポート その2

中学2年 進路講演会

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!