第32回体育祭が行われました。

9月29日火曜日に第32回体育祭が行われました。

午前の部は中学の大縄跳びから始まり、障害物リレーや棒引き、スウェーデンリレー、午後の部では高校吹奏楽部ステージから始まり、部対抗リレーや中高綱引き、そして学級対抗リレーが行われました。

どの学年も一生懸命楽しんで競技を行い、そして応援していました。

高校3年生は今回の体育祭で大きなイベントは最後だったので、皆さん楽しんで一日を過ごしていました。


※写真の方はまだ準備ができていないので準備が出来次第載せていこうと思っています。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

D班会議 新プロジェクト始動!

中学部活動紹介がありました。