クエストの活動報告Vol.3

今日も、SWの時間にクエストについてやっていました。

SWの授業の始めに先生がみんなに「SWの時間にクエストをやるのはあと数時間しかないからさっさとやっとくように。」と言っていました。

そのため、みんな真面目に時間を有効活用して取り組んでいました。

私たちの班は、まずパワーポイントを作る人、その他の人で別れて作業しました。


その他のメンバーでまず、台本の読み合わせをしました。
しかし、実際やってみると全然文章の量が少なくて、自分たちの持ち時間の半分しか使いませんでした…。


そのあと、台本の付け加えを考えたり、小道具を作ったり…とたくさん活動出来たので嬉しかったです!!


クエストでよい成績が取れるように頑張りたいです!!

このブログの人気の投稿

中3イギリス研修旅行3日目

中学3年生 卒業アルバム写真撮影

部活紹介 IAC

部活紹介 中学アーチェリー部

ユニセフ One Minute Video コンテスト 撮影中

バーチャル校舎案内の撮影を行いました。

高校、秋の遠足【ユニバーサルスタジオジャパン編】

D班 ユニセフ1min制作 4日目

面談週間