中3イギリス研修旅行3日目

3日目は終日ホームステイプログラムでした。

ホームステイ先の庭です
時々、屋根の上や木にリスがいました!


私たちはショッピングモールで買い物をしました。
そこにはバスで行きました。

私はロンドンのバスに乗るのは初めてなのですが日本のバスとそこまで違いはありませんでした。

少し違ったのは、車いすやベビーカーを置くためのスペースが設けられていたこととバス停でバスが来たら手を挙げてバスに乗るというサインを送ることです。



お昼までショッピングモールで買い物をしてバスで帰り、家でお昼ご飯を食べました。

お昼ご飯を食べてからものすごい睡魔に襲われて
2~3時間ほどお昼寝をしました。

二人でずっと寝ていたのでホストファミリーの方に申し訳なく思いました。

起きたら晩ごはんが出来ていたので食べました。 晩ごはんは中華料理で春巻きとエビチリのチリソースがないものとご飯でした。

この日は初日よりもたくさん話せて英語もよく聞き取れるようになったので楽しかったです。

このブログの人気の投稿

中学3年生 卒業アルバム写真撮影

クエストの活動報告Vol.3

部活紹介 IAC

部活紹介 中学アーチェリー部

ユニセフ One Minute Video コンテスト 撮影中

バーチャル校舎案内の撮影を行いました。

高校、秋の遠足【ユニバーサルスタジオジャパン編】

D班 ユニセフ1min制作 4日目

面談週間