中3イギリス研修旅行4日目

4日目はホストファミリーとお別れをした後、クールブリタニアというお土産屋さんでお買い物をしました。

そのお店の入り口では全身にユニオンジャック柄の服を着ているおじさんがいました。

私は友達のお土産をほとんどそこで買って自分へのお土産も買うことが出来ました。


そのあと、コベントガーデンに向かっていたのですが
日曜日ということもあってだいぶ道が混んでいました。

途中で謎のオブジェクトを発見!

コベントガーデンではクリスマスも近いということで大きなクリスマスツリーや
白い大きなトナカイの像がありました。


コベントガーデンでは自由に昼食をとって
お土産を買いに行きました。

諸事情があって散策する範囲が狭まってしまったのですが、それでも足りないくらい楽しかったです。


そのあと大英博物館に行きました。
私はロゼッタストーンを見るのが楽しみでした。








何千年も前の資料や銅像などがきれいな形で残っていてすごいと思いました。
私はギリシアの歴史が好きなので見てるだけで楽しかったです。


晩ご飯はチキンソテーでした。



デザートのクリームブリュレがふわふわでとてもおいしかったです。

この日から私は風邪を引いてしまってとてもつらかったです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目