今年もやってきました!!

今年もこの時期がやってきました!!

そう! 530運動動画コンテストの時期です!!

思い返せば約一年前からD班でやってきている530運動発祥のまち豊橋 スナップ・ムービー・コンテスト、今年は新しく入った中1の子たちも参加しています。

※ここから初めて撮影に加わった中1の子の記事です。


今日の放課後に「530運動」の動画を撮影しました。


今日は、とても風が強く、寒さも厳しかったので、数人ですが上着を着て撮影に挑みました。

僕はごみを学校の敷地内に捨てるという役を演じました。


このような動画の演技をするのは初めてなので緊張しましたが、緊張しただけではなく、撮影する現場ではカメラマンや音声、役者などのたくさんの人々が協力しないと一つの動画が出来上がらない事に気が付きました。


この動画を通してポイ捨てを0に、ゴミを再利用していけるようにしていけたらと思います。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中3、海外研修へ出発。

高校野球甲子園大会 第一回戦