第一回新入生ガイダンス

今日の午後に、新入生第一回ガイダンスがありました。
 

ガイダンスに来た来た新一年生はとても学校生活が楽しみにしていそうでした。

ここからは少し違う話になります。
今日は思ったよりとても人が多く、物品販売の列が出入り口付近を塞いでしまったりしたぐらいです。
 

僕の担当は前半が駐車場整理、後半は制服採寸を手伝いました。
駐車場整理は、数回経験していますがあまり慣れていなく、少し難しかったしややこしかったです。けれども駐車場整理担当の先生方に手伝ってもらって、うまくいきました。
制服採寸では、列の最後尾を周りに示す担当をしていました。緊張しましたが、少しずつ和らいでいきました。

来年、新一年生のキャンナビと「考動」を出来ることを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

高校野球甲子園大会 第一回戦

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5