体育祭 前々日

今週の金曜日は滝二で一番盛り上がる行事の一つの体育祭があります。

今日は体育祭前最後の日だったのでどのクラスも体育の時には体育祭の練習をしていました。

僕のクラスでも今日の体育の時間はクラス全員参加の背中渡りの練習をしました。
何度も何度も練習をして他のクラスには負けないくらいのタイムを出すことができたと思います。

昼からは各クラスが体育祭の準備をしていました。

準備の終わったクラスはグラウンドでそれぞれのクラスが出場する競技の練習を一生懸命やっていました。

今年の体育祭でもキャンナビが撮影をするのでもしかしたら体育祭の様子を動画として出すかもしれません。

明日は休みなので十分体を休めて体育祭に臨みたいと思います。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目