新学期突入!!

今日、1月8日は3学期の始業式でした。

長いようで短かった冬休みが終わり、教室では宿題が終わったかどうかのチェックが生徒たちの間で行われていました。(笑)

午前9時15分から始業式が始まりました。

校長先生からの話だけで始業式は約20分ほどで終わりました。

始業式が終わると各クラスで委員・係決めがありました。

午後からは高校3年生の追認考査がありました。

※今回は写真が無くてすいません・・・

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中3、海外研修へ出発。

高校野球甲子園大会 第一回戦