始業式

諸事情により、キャンナビ通信の更新が遅れてしまいすみません。


さて、先日4月8日に始業式が行われました。

新入生は新しい制服に身を包み、希望に満ちあふれた表情で式に臨んでいました。

離任式から始まり、お世話になった先生方のお話を聞きました。

その後、着任される先生方の紹介がありました。

校長先生のお話を聞き、始業式は終わりました。


続いて、お楽しみの担任発表が行われました。

中学1年生から順に担任の先生が発表されました。

私のクラスは発表された瞬間、泣いて喜ぶ生徒や、喜びのあまり叫んでいる人もいました(笑)


担任が決まったところで、対面式が行われました。

中高それぞれの生徒会長と新入生の挨拶がありました。

とても緊張した面持ちで臨んでいた姿が印象的でした。


私たちは新入生のみなさんの模範になれるように頑張っていきます!

これからよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦