新学期の授業が始まりました

今週の火曜日から授業が始まりました。
去年から受け持ってもらっている先生が今年も同じ科目を受け持っていただくことへの喜びや、今年はじめて受け持っていただく先生方の授業への高揚感を胸に抱きながら授業を受けることが出来ました。
授業の初めには課題考査が返却され、良い点数をとれて喜んでいたり思った点数をとれず悔しがったり等、様々な反応がみられました。
私は中学3年生なので、次第に難しくなっていく授業についていけるように頑張りたいと思います。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 IAC

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5