滝二祭一日目終了

今回は残念ながらまだ写真が届いていないので校内祭については文章だけになります。
ごめんなさい…


今日は滝二祭校内祭がありました。

今年のテーマは「彩」です!!

生徒会の方々はみんな背中に「彩」と書かれたTシャツを着て頑張っていました。


今年の中学2,3年生の歌った歌は「ガーネット」という歌でした。
みんなとても楽しそうに歌っていて滝二祭校内祭のとてもいいスタートとなりました。

午前中は高校2年生のダンスと学級旗紹介、中学吹奏楽部の演奏がありました。

ダンスはどのクラスもすごくて僕は今年高校1年生なので来年こんなにいいダンスができるのか少し不安になりました…(笑)

学級旗紹介では各クラスの学級旗が紹介されました。
どのクラスの旗も個性的でとてもよかったです。

実は午前中に模擬店のCMを見ることになっていたのですが動画の一つがどうやら重かったみたいで予定を繰り上げて午後の予定だった有志のダンスがありました。

午後には午前に見ることになっていた残りの模擬店のCMを見ました。
そのあとは高校3年生のダンスと有志のお笑いやものまねがありました。

高校3年生のダンスは2年目ともあって迫力のあるダンスやカッコイイダンスでした。

有志のお笑いはとても面白くて、ものまねはとても似ていて会場全体から歓声が上がっていました。



明日は滝二祭一般祭です。
そのために放課後はどのクラスも明日の準備をしていました。



中学生徒会は毎年恒例の階段アートの作成をしていました。


 
キャンナビも今日は明日のためにいろいろと準備をしていました。


今日の校内祭のダンスは模擬店のCMとともに生徒玄関にて上映しています。
興味のある方はどうぞ見に来てください。



P.S.
写真が手に入れば明日の一般祭についてのブログで校内祭の写真も載せるかもしれません。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!

ユニセフ遠征

D班会議 新プロジェクト始動!

中学部活動紹介がありました。