滝二祭最終日 終了

今日は滝二祭一般祭がありました。

今年もたくさんの方々に来ていただきとても賑わっていました。


中学2年生以上は模擬店を出しているので模擬店をやりながら滝二祭を楽しんでいました。

中学2年生と高校1年4~8組の人たちにとっては初めての滝二祭だったのでとても楽しそうでした。

高校2年生以上の人たちは自分のクラスのオリジナルTシャツを着て滝二祭を楽しんでいました。




今年の模擬店にはこれまでにはなかったBBQがあり、その店の前を通るたびにお肉の焼けたいい匂いと野菜のいい匂いがしていて店の前にはずっと列ができていました。


午前中には有志のバンドとダンスがありました。
どちらもとてもすごくてたくさんの人が見に来ていました。


午後には高校吹奏楽部のパレードがあり、体育館では優秀クラスのダンスがありどちらももとても盛り上がっていました。




今年の演劇部の講演では「七人の部長」という演劇で第一部と第二部両方とも満員だったようです。

キャンナビの動画の上映については〇組のCM見せてくれませんか?と言ってくれる保護者の方々もいらっしゃってそれなりに良かったのかなと思っています。
生徒玄関の扉に貼ってあった模造紙にはたくさんの方々が今回の滝二祭の感想を書いて下さっていました。

エンディングでは今回の滝二祭の思い出がたくさん入った動画が流されました。


今回で今年の高校生徒会は終わりになりました。


来年の高校生徒会も今年と同じかそれ以上に楽しい滝二祭を作ってくれると期待しています。

滝二祭に来てくださった皆さま本当にありがとうございました。
そして今日まで準備をしてきた中学・高校生徒会の皆さま、そして生徒の皆さまお疲れさまでした。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

第31回体育祭が行われました。

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

フロンティアコースオープンスクール!! 

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座