面談週間

今日から1週間中学・高校どちらも面談週間です。

なので40×5時間の授業でした。

いつもより授業時間が短かったので授業が微妙なところで終わりました。

先週から中1の仮入部が始まりました。

中1の子たちはどの部活に入ろうかまだ迷っているようでした。

どの部活も中1は大歓迎です!!

是非キャンナビにも来てもらいたいです。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

第31回体育祭が行われました。

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目