中学SW イモ植えetc

この日のSWでイモの苗植えをしました。


公務員さんからの説明の後一人五本苗を植えました。

私たち中3は3年目だったのでテキパキと出来ました。

芋掘りをすることがとても楽しみです。

そして昨日はある塾の塾生とその親御さんたちが滝川第二中学の授業見学をしに来ていました。

でも私たちのクラスはその時自習だったので授業風景を観てもらうことができませんでした。

放課後には演劇部と共同でやる映画撮影準備がありました。

この映画のテーマは自殺防止で演劇部の皆さんが自分の思う自殺についてを語っていました。

これからも映画撮影についての記事を書いていくつもりなのでお楽しみに

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座