中間考査最終日

今日で2学期中間考査が終わりました。

中学生は2時間目、高校生は一部を除いて3時間目までテストがありました。

やっぱりテストが終わると嬉しいもので最後のテストが回収されて全てが終わるとクラスメイトたちが歓喜の声を上げていました。

先生の中にはもう採点が終わっている先生もいてテスト終了そうそうテストの返却がありました。
そしてテストが終わったことに対する喜びの感情が打ち消された生徒も何人かいました(苦笑)

放課後には明日の中学入試説明会の準備をしました。
明日プレゼンをするキャンナビの人たちは夜遅くまで熱心に明日の準備をしていました。

明日は中学1年生にとっては初めての説明会なので頑張ってもらいたいです。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

新学期突入!!