中学3年生イギリス研修旅行一日目

私たちは11月10日から17日までイギリスに行ってきました。


1日目。

飛行機の遅延により一時はどうなることかと心配しましたが、予定より3時間遅れで出発することができました。

飛行機の中では思い思いに時間を過ごしました。映画を見たり写真を撮ったりしました。





飛行機の離陸、着陸はとても楽しく、テンションが上がりました。

機内食は、そぼろ弁当でした。



遅延の影響により、ヘルシンキ空港からヒースロー空港までの飛行機は全クラス同じ飛行機に乗れませんでしたが、当日に無事全員イギリスにつくことができ、安心しました。

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目