中学3年生イギリス研修三日目

英語って難しいです。。。

なんと言えば分からなくて、ジェスチャーをしても伝わらなくて本当に大変でした。

ホストファミリーにロンドンアイの近くに連れていってもらいました。

今回は、乗りませんでしたがたくさんの人が並んでいました。

日本の観覧車とは違い、乗るところが広くて20人近く乗れるそうです。

その後、「芸術は好き?」と聞かれたので美術館に連れていってくれるのかな?と思ったら
“ストリートアートトンネル”というたくさんのアーティストが描いた絵がトンネルに連れていって貰いました。

 日本だと落書きで消されますね(笑)

入ると、凄いペンキの匂いがしました。

本当にたくさんの数の絵が描かれていて、どうやって描いたんだろうと思うところにまで描いてありました。

不安でいっぱいだったけど 、ホストファミリーの方が優しくて良かったです。

大変だったけど、何とか楽しいホームステイでいい経験になりました。



※すみません…

  今回は色々な事情があり、写真を載せる事ができませんでした。
  

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

神戸西神ロータリークラブ主催走り方講座