封入作業をしましたよ

こんばんは!

久しぶりのキャンナビメイン(D班とか以外という意味です)の活動は・・・


様々な学校や塾に送る資料の封入作業です!

これもキャンナビの大事な活動の一つで、今年はなんと900弱ありました。


 
まずは、手順をよく聞く。この作業はスピードよりも正確さ重視です。
 



キャンナビも人数がかなり増えたことによって、丁寧にやってもあまり遅くならなくなりました!


こちらは、封筒の数を数えています。

これもミスをしてしまうと、後々困る大事な作業です。


この写真は最後の過程なのですが、これまでには、封を閉じたり、宛先シールを貼ったりなど・・・

作業は山ほどありましたが、これでも2時間ぐらいです。

後は、封筒を送るだけ!!!

そして、この封筒が塾に着いた頃には、滝二の生徒がみなさんの塾にやってくるかもしれません!


「I'm滝二プロジェクト」始動です。
 

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

高校野球甲子園大会 第一回戦

第一回中学入試説明会!

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 3日目