嬉しいお知らせです!

こんにちは!

なんとなんと、嬉しいお知らせが入ってきました!

実は、昨年末に第11回全日本ポスター甲子園にキャンナビのポスターを出していたわけなんですが…
 このポスターですね。
奨励賞を受賞しました!
 ありがとうございます。

他の学校さんもでてましたけど、すごいですね。
みなさんかなりクリエイティブです!
興味のある方は、是非検索してみてください!

これで、またキャンナビの知名度があがるかもしれない・・・?
そういえば、北海道のとある学校もキャンナビみたいな組織があるんだっけ?

とりあえず、受賞の報告だけでした!

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

部活紹介 中学剣道部

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

第一回中学入試説明会!

第1回新入生ガイダンス

キャンマガ号外を発行しました!

部活紹介 IAC

滝二祭校内祭前日 リハーサル報告

高校野球甲子園大会 第一回戦

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5