演劇部公演 inナツフェス2015


演劇部が神戸電子専門学校ソニックホールで行われているナツフェス2015に出演されるということなので、取材に行ってきました!

滝二演劇部は昨年、「志望理由書」で全国大会に出場され、文化庁長官賞を受賞。
今年も、またメンバーを一新され、滝二祭からコツコツと練習されていました。
今回の「次は、生徒会による演奏で」は滝二祭公演から始まり、様々なブラッシュアップを経て、上演となりました。

さて、お客様からの感想を少し紹介したいと思います。
「すごく面白かったです。長い劇なのに、全く飽きなくて、本当に見せ方がうまいと思います。ありがとうございました!」
とか
「リハーサルの演奏の際の照明や、合宿で警備員が来る時の音とか、いろいろなものに刺激をうけました!」
とか
「観入ってしまい、あっという間の1時間でした。また観に行きますので、これからも頑張ってください、」

その他様々な意見を頂けたようです。
キャンナビとしては、D班が取材に伺いました。
残念ながら、映像はお見せできませんが、写真の方は公開許可がおりましたので、いくつか貼っておきます。




演劇部のブログでも、なにかしら動きがあるかもしれないので、また見てください。
演劇部さん、お疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

部活紹介 IAC

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 6日目

部活紹介 演劇部

部活紹介 中学剣道部

プログレ東京研修2015レポート その2

中学2年 進路講演会

高校野球甲子園大会 第一回戦

35回生 一貫コースアメリカ研修旅行 1日目-1

中高一貫31回生 ニュージーランド語学研修レポート 4日目

令和最初のキャンナビ会議!!