AKAデミー賞 撮影報告 Vol.1

今日はAKAデミー賞に応募する動画を撮るために明石の魚の棚商店街に行きました。


集合場所に全員が揃って、いざ撮影開始というところで機材の充電がないことに気づき、大慌てでコンビニへ

やっと撮影が始まってもセリフが上手く言えなかったり笑ってしまったりと先輩に何度も撮り直しをさせてしまいました…

それでも、今回私が一番感じたものは優しさでした。
どれだけ忙しそうにしていても必ず話を聞いて、協力して下さった明石の方々。
心のあたたかさに気づかされました。

D班として動画撮影に参加することが初めてだった私にとって、とても貴重な経験になりました。

お昼時でお店も忙しかったにも関わらず笑顔でインタビューに答えてくださった地元の方々、撮影に協力して下さった通行人の皆様本当にありがとうございました。



このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目