530運動 動画撮影報告&お知らせ

今日は毎年応募しているコンテストの動画を撮影しました。
これまでは締め切りギリギリに応募していたので今年こそは時間に余裕を持ってやっていこうということで今回は2016年のうちに2,3本動画を撮ることになりました。

そして今日撮影したものはりんごを使った動画です(笑)

どんなものなのかは言えませんが今までやったことのないような動画が出来たので楽しみにしていてください!
そして話は変わりますが今月の12日から今年初めて応募したAKAデミー賞というものの一般審査が始まりました。
一般審査では、YouTubeの動画再生回数が多かった作品が最終審査の対象になるみたいです。
審査期間は、12月12日(月)から来年1月10日(火)となっています。

キャンナビからは4作品が一般審査に進みました。
下にそれぞれのURLを貼っていますのでぜひ、多くの方に見ていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。
どんどん見てください(笑)




【AKAデミー賞応募作品46】Let's eat Akashiyaki
https://www.youtube.com/watch?v=qUS0v5yEciY
【AKAデミー賞応募作品47】キャンナビ明石探検隊~実際明石に行ってみたの巻~
https://www.youtube.com/watch?v=mS-hrVV7syY
【AKAデミー賞応募作品48】明石~日出処、日没処~
https://www.youtube.com/watch?v=EBn53j0LA6M
【AKAデミー賞応募作品49】せめぎ合い~大久保VS西明石~
https://www.youtube.com/watch?v=f4bY3AbKC0o

このブログの人気の投稿

滝二祭最終日 終了

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #1

フロンティアコース35期生 研修旅行 in Australia レポート #5

第1回新入生ガイダンス

部活紹介 中学剣道部

キャンナビフェスタ 活動報告

中3、海外研修へ出発。

中学2年(一貫11期生) 海の研修 4日目

高校野球甲子園大会 第一回戦

中学3年生イギリス研修三日目